

お久しぶりです・・・!

やー!やー!やー!
すこ~し前から復帰しましたー!

でっ!なにをしていたかというと

PSO2とマインクラフト!!
PSO2は・・・
3職カンストしてある程度装備整えて・・・
満足っ!!
テクターなんてなかったんや・・・
状態!! さわってもいないのだけれども・・・

今回はマイクラを少し紹介っ!
というなの自分のワールド晒し・・・
誰か!!私にセンスをください!!!!!!

自宅

なめらかな砂岩!! つくれるの知らなくって・・・
こんなのあるんだああああああああ
って思ったので砂岩ハウスを作成!!
通路

ちょっと雰囲気ある通路をつくってはなれでも作ろうかなっ!
って思ったのですが・・・・

そのはなれ

今はネザーゲート・・・・・
音が家まで聞こえないし・・・スペースもぴったり!!!
・・・・・・・・・・・・・

バー

ここは自宅地下の落ち着ける場所!!
水抜きめんどくさす・・・

次はTT!!
落下式ってなにそれオイシイノ??

相変わらずの溶岩ブレード式
TT.png


無駄に高いのだけれどもこの半分くらいしか内装がありません・・・
動画みたいに超効率とはいかないけれど
十分回収はできますっ!
TT2

みんな大好き匠さんもこのとおり!
上手に焼けましたー!!

最近つくったのは羊牧場!!
全色つくったらなかなか大変でした・・!

羊

いつかこの羊毛でドット絵書いてみたい!!!
なんてね・・・!

aiはうす

これはもうひとりの住民の家!(作成中)
この人もタルの人ですよ~!
っと 晒してみるw

マルチ鯖なのにほぼソロで開拓をしてます!
ボッチ・・・・ おぉう・・><

次は湖沿いになにかつくろー!

紹介した以外にももう少し建造物あるのですが長くなってしまうので(タルでもないし・・)

とりあえず、こんなことをしてましたー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
