

今日もひたすら走り続けるっ!

2012-3-25 5_19_36

さすがです・・・
もう何も言うことはありません!!
ごちそうさまですっ!!


新フェーズがきてからというものの

2012-3-23 21_20_40
身内コロにお呼ばれされたり

2012-3-24 21_28_56
幼稚園児で出撃してみたり

2012-3-24 2_8_28
アクアバにいってみたり

2012-3-26 20_18_3
身内対戦開催してみたり

対戦三昧な日々だっ@@
雑だよ!!!
雑すぎるよこのダイジェストっ!!!!!!!!!!


先日はクック先生の身内コロにて
キャラNO1を決める戦いがあったのですが

・・・
・・・
・・・
・・・

全敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああ

うん、
そうだ
総合優勝すれば問題なんてないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・
・・・
・・・
・・・

優勝は!!!!!!!!!!

水道水さんでしたw

ズサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クッ><

クック先生に一回フェイントもいれられまさしくあげて落とされたにゃくこん・・・
うわあああああああああああああああああ
次こそはっ!!!!!!!!
栄光をこの手にっ!!!!!!!!!!!!!!!!


日々レベルアップを目指して広場をうろついているとそこに
ゆずきさんとアルバトさんとsainaさんがいるではありませんかっ!

ゆずきさんの近くをそ~っと通ってグルグルして立ち去ろうとしたとき!!

「対戦したい!!!!」

いってチャットが!!!!!!!!
いや~
てっきり最初は今からやる身内対戦で人数か足りないから駆り出されるのかなって
思ってたのですが、まさか

2012-3-26 21_57_5
こんなことになろうとは・・・

「対戦やりたい!!!!!!」(身内対戦開催してっ!!)

こっちでしたかああああああああああああああああああああああ

こういうのは熱がさめないうちにやらなくてはっ!
とのことなのでその日の夜に開催っ!

ほんとに急な開催にもかかわらず来てくださったみなさまに感謝ですっ!

またボチボチやっていきましょうっ!

そこから3日連続で・・・
2012-3-27 17_6_28
2012-3-27 23_5_18
2012-3-28 23_5_34

クラさんに会いましたw
なんて偶然!!!

おっとそろそろメンテも終わりですかなっ!!!
ではこのへんでっ!
またです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
