

新フェーズその2 ピンコちゃん!

ヘビーバトラーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ですね!!!!!!!!
バルカン ロリハンEXの気絶率やヴぁい!!!!!!!
気絶の無限ループなんてたびたび・・・
バルカン射程と着弾速度ぇ・・・・
ヘビーバトラーについてはいろんなとこで書いてあることと同じです!

私も最初は流行にのってビットキャノンをとっていたのですが
最初にシールド、ビットキャノン、フェーズ切り替え
となると実質ヘビバトのフェーズしか意味ないんじゃ・・・
と思ってしまいました・・・・
あと
チキンな私にはフライングドロップ必須!!!!!!!!!!!!!!!!
ブレイズボトルぇ・・・・
物理ピンコなのに・・・・
こんな感じの理由もあり
ビットキャノンを捨ててソリットディフェンダーに!!!!!!!!!!

ロックオンなくなったのいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と思ったのですが
私はギャザリングバレット大好きですw
遠距離から敵を収束させることができる!!!!!!
すばらしい!!!!!!!!!!!!
つかった感じ狩り技感はいなめないですが・・・
でも
対戦で使うとほとんどの人がブロックなしで攻撃をうけてくれるではありませんか!!!
よけづらいというのもありますが・・・
フェーズを切り替えればロックオンもつかえるのでこの技について私は意外と満足しております!!!

(もう少し吸引力をあげてくれてもいいのですよ?)

フォースEX!!!!!!!!!!!
実際ノーマルと大差ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
けれど!!!!!!!!!!
フォース2発がアツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけと言われればそれだけなのですが
そこが地味に大きかったり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じで一見ピンコ強すぎやろ・・・
と見えるのですが
いや
実際強いのですが
ここに罠が!!!!!!!!!!!!!!!!

SP消費!!!!

ピンコをおとすとき
これが要になってくるのではないでしょうか!?
バルカン、ロリハンEX、ジャイアントスイング、フライングドロップ
これらをブッパしているピンはエルやナギのディバインがかかってない限り
SP枯渇におちいっている確立が高いです!!!!!!!!!
魔法フェーズにかえてもフライングドロップがない!!!!!!!!!!!!!!
迅速なブロックができない!!!!!!!!!!!!!!
感電なんてしたらおしまい!!!!!!!!!!!!

何回か対戦を重ねて思ったことは
その性能の良さにゆだねて技ブッパはほんとに危険!!!!!!!!!!!!!
バルカンも無駄うちはしてはいけない!!!!!!!!!!!

ソーマの感電だけはなんとしても食らっちゃいけない!!!!!!!!!!!!
SP切れをさとられてはいけない!!!!!!!!!!!

これらに気を付けて日々精進していきたいです・・・

バルカンの気絶はなくなっておkkkkkkkkkkkkkkkk
なんで最後にしたかわかりませんがナギも少し・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
