

一夜?一朝あけて・・・

ありがとうございました!!!

やっぱりこの記事の最初はこの言葉で><!

昨日の朝から急に募集を開始して、タルデイ終わったあとの身内対戦!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

28名!!

こんなたくさんの方が参加してくださりました!!!!!!!!!!!!!!!
タルタロスに活気がなくなりかけてる??

いえいえとんでもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むしろ活気しかなかった!!

2012-2-15 23_12_46

当日の募集!!
当日の開催!!!!!!
しかも平日!!!!!!!

活気がないなんていえませんよね!!!

身内対戦!!!
と掲げていたものの
やっぱりこういう交流もすてきだよねっ!
ってことで
参加志望者をいっさいお断りしませんでした!!!!!!!!
飛び入りの参加してくださった方も
二次会から来てくださった方も
ほんとに感謝です><!!!!!!!!!!!!!!!!

一次会も1時をもって無事に終了><!
二次会の人は広場2へ移動してくださあああああああああああああい
とアナウンスを入れたと最後に向かってみるとそこには・・・

2012-2-16 1_10_29

せいばあああああああああ

みた瞬間ビックリでした@@!!
こんな感じで二次会へと突入!!!!!!!!
対戦形式を3:3に変更しての対戦!!

えっ
ちょっ

2012-2-16 1_57_53

変なPT名きんしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いろいろ混ざってるよ!!!!!!!!!!!!!!
混ぜるな!!危険!!!!!!!!!!
これ大事!!!!!!!!!!!

2012-2-16 2_38_6

二次会終わった段階でもなこの人数!!!!
わたしはこの段階ですごい眠かった!!!!!!!!!!!!

みんなのKIAIすごいで・・
この時の4CHの広場の熱気はすさまじかった・・・

こうして二次会も無事終了!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・
・・・
・・・

ほんとうの戦いは、これからだった・・・

最近茜さんのブログで私やクラさんやすらさんの対戦SSがさらされていたりするのですが・・・
すらさんや茜さんが
にゃくこんフォルダーつくるでええええええええええええええええええええええええええええ
とか言い出すものだから
みんなSS取る気まんまんになっちゃったよ!!!!!!!!!!!!

ピンチだよ!!!!!!!!!!!

私の最初の目標の対戦どやぁ!!!
できないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それどころかたくさんさらされちゃうよ!!!!!!!!!!!!!

負けられない戦いがそこにはあった・・・

三次会の種目は4:4アクアバ!!!!!!!
KIAIいれましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SSに!!!!!!!!!!!!
わたしも反撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フフフ

それではごらんください!!!!!!!!!!!!!!!!

まずは・・・
ヨルミさんじゃああああああああああああああああ

2012-2-16 3_0_14

まだまだあああああああああああああああ
ヨルミさんとmisokaさんじゃああああああああああああああああああああああああ

2012-2-16 3_0_39

まだありますよ!!!!!!!!!
ゆずきさんとピエールさんじゃああああああああああああああああ

2012-2-16 3_16_7

まっ、まだいける!!
きっとわたしが更新一番はやいはずだからまだいける!!!!!!!!!!
ショレさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012-2-16 3_16_15

三次会・・・
恐るべし・・・
こんなSS合戦もしたりしてました///

2012-2-16 3_49_37
三次会もここで終了><!

四次会にもなりメンバーわ減ってきてはいるものの
3:3をまだ開催!!!!!!!!!!!!
ここでも熾烈なSS合戦が!!!!!!!
すごいよこの人たち・・・
元気すぎるよ・・・

でも私もただでとられるわけにはいかない!!!!!!!!!!!!!!!!

アブナカッタ・・
2012-2-16 4_8_44

お次はユラさん!!!!!!
2012-2-16 4_18_13
特別に!!!!!!!!!
角度をかえてもう一枚どうぞっ!!!!!!

2012-2-16 4_18_20

こうして無事?
今回の身内対戦も終了><!
2012-2-16 5_6_11

今回は急な募集そして急な開催にもかかわらずこんなに集まってくださってほんとに感謝でした><!
進行役としてまだまだ未熟なところもあり、みなさまをお待たせしてしまったりしまいました><
申し訳ないです><
でも!自分の中ではやってよかったな~って思います!!!!!!!
たくさんの勧誘、場所取り、進行がんばってよかったな~って思います!!!!!!
もしかしたら今回は対戦の要素はいつもの身内や野良のときよりかは低かったかもしれません><
入れ替えやらなんやらで時間を使ってしまいましたし・・・
そこに関しては力不足もありほんとに申し訳ないです・・・
たくさんの人と交流することはできたのではないかなと私は思います><!
これがきっかけで知り合いの方も増えたり、タルにより一層面白みをみつけてくださった方がいたら
幸いです><!
私自身最高に楽しむことができました!!!!!!!!!!!!!!!!!
また規模の大小は関係なしにこういう身内対戦を開催したいと思います!!!!!!!
みなさまおつかれさまでした!!!!!!!
そして

ありがとでした!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はおつかれさまでした!
にゃくさんの仕切りも組みわけも凄くスムーズでやりやすかったですよ!!

大人数のまとめ役しっかり出来て凄いなぁと思いました!

またこういう機会があったら是非参加させてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
有難う御座いましたっ

No title

誘ってくれてありがとうございましたあああ
っておれやられてるしΣ

ぐぬぬ・・・
とりあえずにゃくこん3つ。

Re: No title

おつかれさまでしたー><!

おぉ・・・
体調悪い中参加してくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お体に気を付けて@@!!

Re: No title

またやりましょおおおおおおおおお
ヘヘヘ
KIAIでパシャリとがんばりました><!
プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
