

おかえりなさい!!

開幕からドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

2012-2-14 12_7_43

にゃくこんは植物の形態に戻りました!!
・・・
・・・
・・・
ってちがあああああああああああああああああああああああう!!!!!!!!!!!!!!
失礼しました・・・><

みなさん左上!!!!!!!!!左上です!!!!!!!!!!
しゅうううううううううぞおおおおおおおおおおおさあああああああああああああああああああああああん!!

おかえりです!!!!!!!!!!!!!!!!
ずーーーーーーーーっと待ってました!!!!!!!!

どこへいっても
「最近しゅーぞーさんは!?」
って聞かれてたのですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とっ!いうわけで!!シューゾーさんが帰還いたしましたっ!!!!!!!!!

私はここの定位置でまったりしようとしていたところ
私の横を通り過ぎるフレが一人・・・
なぜバレタッ!!!!!!!!!!!!

2012-2-14 20_40_49

雛さん!!!!!!!!!!!!
割と長い時間お話しさせていただくことができたのですが!!!!!!
その話しの中で・・・

また身内対戦やりたいね!!

と提案してみる私・・・・
やっぱりね・・・
こーゆーのはね・・・
はやいほうがいいと思うの・・・

と、ゆうことで!!!!!!!!!!!

2/15 23時より開催 
身内対戦参加者募集です!!!

はい・・・
今日の夜のことです!!!!!!!!!!!
完全に私単独での募集なので人がたぶん集まらない・・・
そんなときはにゃくこん!!の人望のなさを笑ってあげてください・・・

形式としては気軽さをだすためにアクアバを採用したいと思います!
最低開催人数は3:3が組める6人からとし
奇跡がおこってたくさん来てくださった場合には3か4で割り切れる構成を考えております。
また交流も深められたらいいなと思うので何戦かしたらPTシャッフルを行いたいと思います!!

これ・・・
ぜったいこない・・・
こんなマイナーブログ見てる人の分母すごい少ないよね・・・

ってことで!!!!!!!
INしたら全力で耳をとばす作業をするかもしれません・・・
今見てくださってるあなたの参加を心よりお待ちしております!!!!!!
ここのコメントかにゃくこんへのメール
またINしてる時は耳でも構いません!!
参加の場合はお手数ですが私に連絡をください><

と、たまっているネタをすっ飛ばして最新の話題を書いちゃいました・・・
またすぐ更新がんばりますううううううううううううううううううううううう
とりあえず今回はこのへんで!!!!!!!!!
またです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

23時30分!残念ながらリアル疲労で…wにゃくさんは有名なので人は集まるはずですよ!

Re: No title

おかげさまで無事に終わることができました><!
今度は琥珀さんもですよっ!
プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
