

もやし色の狂想曲!!!

これは昨日?のできごと
まずINするとパトさんがFAの世界から帰ってきてるではありませんか!!!!!!!!!!!
おかえりなさい!!!!!!!!!!

そんなパトさんとOKさん、真堂さんと4人でレギンチケ作り周回をしていました><!
このチャレがおわり広場にいってまったりしようとしていたところ

むむむむ
ハッ!!
あれは!!!!!!!
eilarさんではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!
見つけるやいなやまわりをグルグル
挨拶をしていると・・・・
ハッ!!
鍛冶屋のところに茜さんも発見!!!!!!

こうして4人で広場でまったりタイム!!
ん?4人!?
デイヤッ!!

2012-2-6 22_37_35

ジャカジャン!!
藍猫さんです!!!!!
eilarさんと一緒にいるところを完全に巻き込んじゃいました!!
アハハハ
あれっ、この前もeilarさんがさとりさんといるところに突進していった記憶が・・・

エルのアバターについてトーク中の出来事!
私だけエルのアバターを持っていなかったのでみんなのアバターをグルグルみていたところ・・・
後頭部から顔が!!!!!!!!!!!!!
さんざん私がさわいでいましたが
わたしが見たのはこんな感じのやつです!!!!!!!
5分くらいかかった・・・
eilarさんのエルの後頭部の顔・・・

2012-2-6 22_52_46

こわいです!!!!!!
一瞬ぞっとしました・・・
これです!
わたしはこれをみてたのです!!!!!!!!

こんな感じでワイワイはなしていると・・・
少し時間軸はずれていますがPフェスさんの登場!!!!!!!!

2012-2-6 22_59_41

フェスさんともはじめましてでした!!!!!
ピンピン、シアルマン、イリマン・・・・
今でも笑ってしまうwwwwwwwwwwwww

そんな広場でのまったりタイムを打破した茜さんの一言!!

対戦やりませんか!!!

あばばばば
なんと身内対戦を行うことに!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!
さらに狂想曲さんからふたりほどメンバーの追加が!!!!!!!!
デイヤッ!!

2012-2-6 23_17_20

松田シュナイダーさんと雪村さとりさんです!!!!!!!!!!

これで7人!!!!!!!!
@ひとりは茜さん頼み!!!!!!!!!!!!
だれがくるのかワクワクしていると!!!!!!

とーーーーくのほうから見えたその姿は!!!!!!!!!

ゆずきさんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くっ><
SSがね・・・
いいアングルがなかった・・・・

3回ごとに指名制のだったのですが
一番最初私は猫さんを指名!!!!!
これで猫さんと一緒に戦えるっ!
って思っていたら
まさかの私のご指名!!!!!!!!
あばばば
せっかく猫さん指名したのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
それから猫さんと会えたのは一次会の最後の周期のことでした・・・

えっ?
対戦の話しになるとSSが少ないって?
対戦中に余裕なくてSSとれないのですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くっ><
でもね!!!
私は見ていた!!!!!!!
茜さんが対戦中にネタ用SSの撮影に走っていたことを!!!!!!!!!!
きっと茜さんのブログで対戦の風景が見れるはずっ!!!!!!
こうご期待を!!!!

平日とゆうこともあり
1時をもって対戦は終了><!
でもね!!!!!!!!!!!!!
あまりにも楽しくて・・・・
二次会やりたあああああああああああああああああああああああああい
って言ったら
なんとやることに!!!!!!!
残念ながらさとりさんとシュナさんは落ちてしまったものの
変わりのメンバーにすらさんとOKさんが!!!!!!!!

さっ、PT編成だっ!
あれ・・・
まてよ・・・
これって・・・
あっ・・・

2012-2-7 1_31_41

すらさんと茜さんが同じPTに!!!!!!!!!!!!!!
なんかね・・・
挑めることはとてもうれしいのだけれど
なんかね・・・
いろんな意味で怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内容は一次会と同じように指名制でワイワイ楽しくやることができました><!!!!!!!

フェスさんが落ちるとのことなので二次会も3時くらいをもって終了!

ほんとに、ほんとーーーに楽しい時間を過ごせました><!

2012-2-7 3_17_4

暖かい空気に包まれながら今回の身内対戦もこれにて終了><!
ぜひまたやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!

参加してくださったみなさま!!!!!!!
ほんとにありがとでしたああああああああああああああああああああああああああ


ホントウノタタカイハコレカラダッタ・・・
続く・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エル怖すぎる…w

昨日は対戦ありがとうございました~。
楽しかったですよ!よければぜひまた・・!

Re: No title

わたしもあれには!!

私も楽しかったです!
またやりましょ!!
プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
