

3倍おつかれさまでしたっ!

この週末は3倍ということでむちゃくちゃがんばりました><!
みなさまはいかがでしたか?

3倍の成果を!!
ソマ71→72
ピンコ71→72
ロト68→70
モド54→60

こんな感じでレベルUPラッシュ!!!
ドロップは・・・・
狩りに夢中で金策できませんでした・・・><

最近はなにかと高倍率が続いててうれしい限りですね^^
しかし!!
こうも続くと普通の日の狩りのモチベががが
そこは

KIAI

ですね!!!

月曜日にモドにどっぷりつかってどうしても対戦をやりたくなってしまって・・・
モドがしたい!!!!!
って耳打ちをしたらこうなりました!!!

2012-1-31 0_27_55

空間制圧力はんぱないです!!!!!!!
モド対策をされてもKIAIでなんとかがんばっていたのですが・・・
3倍の後ということもあり2PTしかなくすぐ解散に・・・><

燃え上がった私たちは消化不良をおこしてしまいそのまま募集するもPTはなかなか現れず・・・


ここで私が提案を!!!

「フレンドリストにいる人たちを呼んで身内でやらないかっ!」

っと!!
そんなときです!
雛咲さんがPTを作成してるではありませんか!!!
misokaさんがお知り合いとゆうことで勇気を振り絞って勧誘へ!!
私は初からみでした><!
勧誘してる間になんと!!
AUNASさんとアスミンのPTが!!!
これでちょうど6人じゃないか・・・
AUNASさんとは話したことなかったのですが思い切ってアスミン伝いに勧誘を!!

成功しましたっ><!

久しぶりの身内対戦!!!すごいワクワクしました!!
3回に一回メンバーチェンジのルールもいろんな組み合わせができてよかったです!!

2012-1-31 4_25_38

雰囲気もこんな感じでまったりと会話を交えながらといい感じに!

4時になると雛咲さんがおちるとのことでかわりにカワテルさん登場!!!
そこからは1時間弱しかできなかったのですがとても楽しい対戦だったと思います!!!

最後に記念撮影をっ!

2012-1-31 5_21_27

アウさんのセイバーの存在感はんぱないっ!
このセイバーさんめちゃくちゃ強かったです><!
こんどまた挑戦を・・・ゴクリ
雛さん・・・すみません><SS取り忘れました・・・
うわああああああああああああああああああああああああああ

つっ、次はバッチリ取るからね!!!

勝ちをストイックに狙っていく対戦ももちろん好きなのですが
こうやってわいわいお祭りみたいな感じでやる対戦のほうが私は好きです><!
なんとゆうか、野良対戦のトゲトゲしさみたいなものがぜんぜんなくって!!
ノビノビと対戦できる感じがもうたまらんです><!

近いうちに2回目もやりたいと考えております!
その時はみなさま!!ぜひぜひよろしくお願いします><!!!!!!!!!!

こうして広がる友達の輪!!

ステキ・・・

対戦中の風景のSSがないって??

すみません・・・><余裕がなくって取る意識を保てません・・・・
まだまだ修行せねばっ!!!

とりあえず
3倍おつかれさまでしたっ!!!
対戦に参加してくださった方々ありがとうございましたっ!!!

こんな感じで今回は終わります!
またです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

対戦おつかれw

SSみて笑ったwまさか奥はいただいたの吹き出しのところを撮られてたとわw

そうですね~自分も野良だとどうしてもトゲトゲというか
勝ち負けに拘っちゃいますね。

こうやってそういうのをあまり気にせず対戦がやれるのは良い事ですね~

またやりませうwってさっき対戦終わった後にコメントしてるというww

バッチリとった!!!
いつも誘ってくれて感謝ですううううううう><!

また身内でも野良でも遊びましょ!!!!!!!!!!!
プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
