

歓送迎会!

昨日はリラさんの激励会コロ!!!
のはずが・・・・

バグうわああああああ

障害物やマスターが一撃で・・・・
5分に区切ってキルデスでやろうかな~と思って
一回だけやってみたのですが・・・・

むりだあああああああああ

うん・・・無理!
カオスすぎるw

急遽対戦に変更!
この変更にアタフタしてしまって・・・・
ほとんどSSとってないや・・・・

でも!でも!
これだけはとった!!!!!!!!

2012-5-13 22_16_23
どやぁぁぁ

へへへ

3:3から4:4に変更したり
まったりさんに増援にかけつけてもらったり
急な変更でしたが楽しくできました><!

2012-5-13 23_12_38

無事に集合写真もとれていい感じに!
いつも以上に集まることのできたもやし!!!

今日から大変だと思われますが

リラさんファイトですよっ!

対戦を終えてまったりしていたもやしの輪に

2012-5-14 0_53_57

コロを終えて降ってきた有名人が!

2012-5-14 1_1_44

デデン!

せ・・ケフンケフン
椿夜さんです!

れもんさんのとんでもない読み間違いからすべては始まったのだ・・・
わたしのせいではない!!!!!!!!!!

みんなで話していると・・・
もやしとお米が好きなことが判明!

これは・・・・

誘うしかない!!!!!!!!!!

とゆうか・・・

囲んで・・・囲んで・・・囲んで・・・

2012-5-14 1_4_15

どやああああああああああああああああああああああああああ

へへへ

新Gメン!!!
椿夜さんことせばっきーの誕生!!!!!!!!!!!

これからよろしくです><!

さっそく歓迎会!!!!!!

4:4の1c!!!

ってか
SSうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ない!!!!!
ないよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああ
ルコ8人VSとかやってたりしたのに・・・・・・・・
あばばば

1c対戦楽しかったああああああああ

あんなネタ対戦久しぶりでしたw
ん?
いや
ガチ対戦!!!!!!!

これからも身内対戦バンバンやりたいな~!

これからもがんばって!楽しくいきましょー!
そんなもやしの一日でした!

それでは今回はここまで!
またです~!


ルコちゃん!

GW中・・・
急にルコちゃんを育てたくなってしまいました!
こもるはもちろん歪みチャレ・・・・

27からスタートして・・・・

2012-5-3 17_9_46

33!!
この時はまだ幼い幼稚園児!

レベルのあがりもはやくてすくすくと成長を!

2012-5-4 7_0_37

そんな園児もさやかちゃんに変身!!!!!
47までは・・・47までは楽だった!
48~50にかけてがルコ装備も整わず一番ツライ時期でした!

50代からもなかなかしんどく・・・
くじけかけていたその時!!!!!!!!!!!!!!!

ヒーローは現れた・・・

ででん!!!!!!

2012-5-5 6_2_3

チョリース
久しぶりに聞いたな~
ってか!!!!!!!!

モンモンさん来たよ!!!!!!
その日のニコ生見てたからすごいビックリだよ!!!!!!!!!
深夜も深夜の時間だよ!!!!!!!!
ねむけなんて吹き飛びましたw

せっかくなので

2012-5-5 6_14_13
踊ったり

2012-5-5 6_42_26
サボ・・・一緒に歪んでみたり

手伝っていただきました><!

協力感謝であります!

2012-5-5 6_44_52

いつの間にかルコちゃんもさやかちゃんから妖怪へチェンジ!

髪の毛変えない?と旧トリン教司祭様からご指摘があったので

2012-5-6 5_34_40
チェーーーーーーーーンジ!!!!
フフフ
わたしのルコの圧勝ですな!!!!!!!

そうしてついに!!!!!!!

2012-5-8 3_51_42

61まできましたー!!!!
ルコちゃん歪み卒業おめでとう!!!!!!!

ここまで5日の猛ダッシュ!!!

そんな感じでガシガシ育成してました!!!!!!!!
対戦でも少しずつ使っていきたいな~

見た目といえばやっぱりこれだね!!!!!!!

2012-5-4 23_58_59

ぞうさんっ!!!!!
いい!!ぞうさんいいよ!!!!!!!!!!!!
みなさまもぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歪みにこもってたら貢献度が

2012-5-8 3_44_36
5万こえた@@!!
おいしく熟練度にかえさせていただきましたっ!

そう!
みなさま気を付けて!
最近誕生日を偽ってあるアイテムを投げつけてくる人がいるの!!!!!!!!
その結果が

2012-5-8 4_18_48
これだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
捨てるに捨てられないwwwwwwwwwwwww
みなさん!
勝手に送りつける行為はやめましょう!

今日はここまでです!
それではまた~

満身創痍・・・

深夜の消化・・・
もちろん狙うわあれしかない!!!!!!!!!!!!

でも眠い・・・

すらさんから大量に送られたSSを一挙に大公開!

2012-5-3 4_55_50

2012-5-3 4_55_43

2012-5-3 4_55_47

アレー スイスイサンダー

すいすいさんも限界が・・・・

おまたせしました
ここからは
プロの方がやってまいります!!!!!!!!!!!


2012-5-3 4_44_20

2012-5-1 0_32_38

2012-5-3 4_37_44

2012-5-3 4_46_31

これは自前のSS!!

2012-5-3 4_56_6

ダイナミックに壁につっこむOKさん・・・
ステキです・・・

最後は定番ではありますが至高の一枚をもってして終わりたいと思います!

2012-4-21 1_20_10

さすがです・・・

みなさまも深夜の消化やチャレで見かけた際は狙ってみてはいかがでしょうか!

今回はここまでです!
またです~







リンクついかああああああああああああああああああああ

コロでたまたま一緒になったときに
縁があってのリンク!!!
リンクが増えるのはうれしです><!

今回リンクを追加させていただくのはこちらっ!

2012020411470973a[1]

そらのてんしさん!!!!!

そうです
あの雪十葉さんのギルメン様でございます・・・


雪さん!少し遅れてるけど更新してますよ!!!!!!!!!



いうことで!
これからよろしくです><!

黒くて・・・まるい・・・・

2012-4-17 19_5_24

フェスさん・・・
インパクトありすぎですw
見たときはビックリ@@

そしてこれはクックさん主催の身内対戦をしたときに人数把握のために整列!!
ってなったのですが・・・

2012-4-18 22_19_7

どうしてこうなった・・・・

まがっとるw

そして身内対戦はいつものように

2012-4-19 0_45_54

こんな感じで!!!!!!!!!!
・・・
・・

ヘヘヘ

続く!!
プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
