

今日もひたすら走り続けるっ!

2012-3-25 5_19_36

さすがです・・・
もう何も言うことはありません!!
ごちそうさまですっ!!


新フェーズがきてからというものの

2012-3-23 21_20_40
身内コロにお呼ばれされたり

2012-3-24 21_28_56
幼稚園児で出撃してみたり

2012-3-24 2_8_28
アクアバにいってみたり

2012-3-26 20_18_3
身内対戦開催してみたり

対戦三昧な日々だっ@@
雑だよ!!!
雑すぎるよこのダイジェストっ!!!!!!!!!!


先日はクック先生の身内コロにて
キャラNO1を決める戦いがあったのですが

・・・
・・・
・・・
・・・

全敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああ

うん、
そうだ
総合優勝すれば問題なんてないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・
・・・
・・・
・・・

優勝は!!!!!!!!!!

水道水さんでしたw

ズサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クッ><

クック先生に一回フェイントもいれられまさしくあげて落とされたにゃくこん・・・
うわあああああああああああああああああ
次こそはっ!!!!!!!!
栄光をこの手にっ!!!!!!!!!!!!!!!!


日々レベルアップを目指して広場をうろついているとそこに
ゆずきさんとアルバトさんとsainaさんがいるではありませんかっ!

ゆずきさんの近くをそ~っと通ってグルグルして立ち去ろうとしたとき!!

「対戦したい!!!!」

いってチャットが!!!!!!!!
いや~
てっきり最初は今からやる身内対戦で人数か足りないから駆り出されるのかなって
思ってたのですが、まさか

2012-3-26 21_57_5
こんなことになろうとは・・・

「対戦やりたい!!!!!!」(身内対戦開催してっ!!)

こっちでしたかああああああああああああああああああああああ

こういうのは熱がさめないうちにやらなくてはっ!
とのことなのでその日の夜に開催っ!

ほんとに急な開催にもかかわらず来てくださったみなさまに感謝ですっ!

またボチボチやっていきましょうっ!

そこから3日連続で・・・
2012-3-27 17_6_28
2012-3-27 23_5_18
2012-3-28 23_5_34

クラさんに会いましたw
なんて偶然!!!

おっとそろそろメンテも終わりですかなっ!!!
ではこのへんでっ!
またです~

これほんとに書いていいのかな・・・

新フェーズ③ ナギ!!!!!!!
にわかプレイヤーでごめんなさい
こんなの書いてごめんなさい

フェーズとって特性もふったので少し書きたいと思います!
間違いなく

はぁ?こいつなに書いんだ~
ってなるので読まないこと推奨です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒーリングエンジェル
トゥルーEX!!!!!
反射つくのいいですね!!!!!
反射がないキャラには大助かりな技だと思います!!!
また
EXスキルなので
フェーズ切り替えからのトゥルー重ねげけもイイ!!
ナギでこんなことができる状況ほとんどないと思いますが・・・・

ゴットブレス!!
ブワッ
って一瞬で広がる感じ!!!!!!!
バフよし!デバフ解除よし!
これしかわかりませんんんんんんんんんんんんn

エーテルアコライト
シルフィードEXが
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ダメージ42パーカット強すぎwwwwwwwwwww
特性ふると効果時間増加とCT現象ってw
これがナギで一番強いスキルだと思いました!!!!!!!
エーテルアコライトはスキルがひとつしか増えなかったみたいですね!!!!!!!!!!!

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
アハハハハハ

もうひとつは

カット♪

アクアバだと
ピンシー召喚がとてつもなく強い!!!!!!!!
リセットがないからといってツッコムことはとても危険!!!!!!
チャンスをまつべし!!!!!!!!!!!!
無制限ではどうなのでしょう・・・
機会があれば見てみたいです~

ナギちゃん・・・
固いよ!!!!!!!!!!!!!!!
リセットしすぎだよ!!!!!!!!!!!!
倒せないよ!!!!!!!!!!!!!!

敵PTにいると一番嫌いなキャラです・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ナギを倒すの得意だよっ!!!!!!
という方

ぜひお友達になりましょう。

ハハハハ、はぁぁぁ><

新フェーズその2 ピンコちゃん!

ヘビーバトラーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ですね!!!!!!!!
バルカン ロリハンEXの気絶率やヴぁい!!!!!!!
気絶の無限ループなんてたびたび・・・
バルカン射程と着弾速度ぇ・・・・
ヘビーバトラーについてはいろんなとこで書いてあることと同じです!

私も最初は流行にのってビットキャノンをとっていたのですが
最初にシールド、ビットキャノン、フェーズ切り替え
となると実質ヘビバトのフェーズしか意味ないんじゃ・・・
と思ってしまいました・・・・
あと
チキンな私にはフライングドロップ必須!!!!!!!!!!!!!!!!
ブレイズボトルぇ・・・・
物理ピンコなのに・・・・
こんな感じの理由もあり
ビットキャノンを捨ててソリットディフェンダーに!!!!!!!!!!

ロックオンなくなったのいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と思ったのですが
私はギャザリングバレット大好きですw
遠距離から敵を収束させることができる!!!!!!
すばらしい!!!!!!!!!!!!
つかった感じ狩り技感はいなめないですが・・・
でも
対戦で使うとほとんどの人がブロックなしで攻撃をうけてくれるではありませんか!!!
よけづらいというのもありますが・・・
フェーズを切り替えればロックオンもつかえるのでこの技について私は意外と満足しております!!!

(もう少し吸引力をあげてくれてもいいのですよ?)

フォースEX!!!!!!!!!!!
実際ノーマルと大差ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
けれど!!!!!!!!!!
フォース2発がアツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけと言われればそれだけなのですが
そこが地味に大きかったり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じで一見ピンコ強すぎやろ・・・
と見えるのですが
いや
実際強いのですが
ここに罠が!!!!!!!!!!!!!!!!

SP消費!!!!

ピンコをおとすとき
これが要になってくるのではないでしょうか!?
バルカン、ロリハンEX、ジャイアントスイング、フライングドロップ
これらをブッパしているピンはエルやナギのディバインがかかってない限り
SP枯渇におちいっている確立が高いです!!!!!!!!!
魔法フェーズにかえてもフライングドロップがない!!!!!!!!!!!!!!
迅速なブロックができない!!!!!!!!!!!!!!
感電なんてしたらおしまい!!!!!!!!!!!!

何回か対戦を重ねて思ったことは
その性能の良さにゆだねて技ブッパはほんとに危険!!!!!!!!!!!!!
バルカンも無駄うちはしてはいけない!!!!!!!!!!!

ソーマの感電だけはなんとしても食らっちゃいけない!!!!!!!!!!!!
SP切れをさとられてはいけない!!!!!!!!!!!

これらに気を付けて日々精進していきたいです・・・

バルカンの気絶はなくなっておkkkkkkkkkkkkkkkk
なんで最後にしたかわかりませんがナギも少し・・・・

新フェーズ!!

きましたねっ!
いろんな技!いろんなフェーズどれにしようか・・・
迷えない!!!!!

スキル熟練度うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あれですか!

とらないフェーズのスキルは振らなくてもよくねっ♪?
みたいな??

いやいやいや!!!!!!!!!!!!!!!

なんかせっかくのフェーズが台無しになってしまうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熟練度と犠牲になったCPの補填もっとくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

って、ほとんどの方が思ってますよね・・・

う~ん、困ったものだ!!!

そんな感じでこんにちはっ!

みなさま新フェーズはいかがでしょうか!

私はソマピン(ナギ)を楽しんでおります!
公式掲示板に書く勇気などもちろんなく
ここで考察なんてできる実力もないのでおもにソマピンの自分の習得したフェーズについてのお話をすこ~ししていきたいと思います!

①ソーマ
習得フェーズ
ストライカーとパラライザー
ストライカーはなんといってもクレイン!!!!!!
おっと・・・
レイン!!!!!!!!!
クレインとよんでいたら某ギルメンから
スパー、クレイン???
スパーク、レイン!!!
みたいな感じの熱烈なツッコミが・・・
もうね
顔真っ赤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スパークレイン強い!!!!!!!!
技の強さに対するCTもかなり早め!!!(アバウトすぎワロス・・)
私のソーマは命中極みなのですが
それにゆだねて回避職様をとらえたりするのにとても有効!!
モドもこの技でとらえることができれば有利に運ぶことも!
密集地帯にぶっぱからのPD逃げ!!!
狭い地形での追込み用スキル!!

完ブロもひとつ増えていうことなしのスキルとなりました!
使ってる感じとしてはCT少しはやすぎなような??

サンダーガードEX
今までのサンガと大差ない!!!
これが本音・・・
ほんとは気づいてないだけかもしれないステキ要素があるかもしれないですね!

ただ!!!
サンダーガードがEXとなったことで
フェーズ切り替え時
サンダーガード(ノーマル)がつかえるようになりました!
こっちはHIT間隔がおそいですが完ブロとして大いに役立ちます!

よってストライカーは
レインとサンガEXによる完ブロの増加!!
レインで捕まえることにより得意な近接戦にもっていくことができる!
広範囲攻撃により今までにない戦術を組み込める!
こんな感じで思っています!

次はパラライザー
マヒマヒマヒ!!!!!!!!
マヒマヒマヒ!!!!!!!!
マヒマヒマヒ!!!!!!!!
ナシプがきたらうわああああああああああああああああああああああああああああああ
そんなフェーズだと思っていました・・・・

案の定ナシプがあるととってもキツイのですが!!!!!!!!

サンダーウェイブEX!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これも最初EXじゃないほうがいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とか思ってたのですが
今ではこれがソマの新フェーズで一番好きですw

ウェイブEXの射程!!!!!
これがソーマに活路を!!!!!!!!!!
対モドに突破口を!!!!!!!!!!!!

たぶん?アローの誘導範囲にこのウェイブEXが届くようになり
反撃できるようになりました!
さらに!!!!!!!!
地味に高いマヒ確立により
そこからマヒ→Jラッシュで逆転なんてことも!!!!!!!!!
私はまだまだなのですが
もっとうまい方がつかえばとんでもなくすごいことになるのではないでしょうか@@!!

確実にあてること!!!!!!
射程に任せて無駄うちをしないこと!!!
これが私の課題かなと思うこのごろ・・・

ブリッツシュート
マヒ率が高い!!
あてずらい!!!!!!!!!!!!
アハハハ
そのとーり!!!!!!!!!!!!!

射程ほしいよw

当然私にあてる技術などはなく
新スキル打ちたがりの無駄うちが多く・・・・多く・・・多く・・・
うわああああああああああああああああああああああああ

マヒ時に使用して追加マヒ狙ったりしてます!!!

あとは上にかいてあることしかしてません・・・

こんな感じでしょうかっ!

フェーズ単品でとらえるのではなく
この二つのフェーズを組み合わせて使うこと!!!
これによりさらにソーマの力が増えるのではないかと思います!!!!!!!!

実際に戦ってみて
サンガ→レイン→フェーズ切り替え
こんな感じな流れ多し・・・
ナシプをかけていない、PTにナギがいないなどの状況の場合は
フェーズ即切り替えからのマヒ狙いをいったりします!

何が起こるかわからない!!!!!!!!
だからこそ楽しい対戦!!!!!!!!!

これからいろいろ修正はあると思いますが

極端にそのキャラを使うユーザーの増減がかわる修正はやめてほしいな~~
新しい記事にかえてピンコいきます!

壁と友達!

今日はすらさんから貴重なSSをいただきました!!!!!!!!!
それを余すことなくぞんぶんに披露したいと思います!

みなさんもご存じととーり

壁といえばOKさん!!!!!!!
OKさんといえば壁!!!!!!!

今日も仲良く壁にむかってダッシュ!!!

ではどうぞっ!

2012-3-24 6_53_19
2012-3-24 6_53_27
2012-3-24 6_53_32
2012-3-24 6_53_34
2012-3-24 6_53_36
2012-3-24 6_53_39
2012-3-24 6_53_43
2012-3-24 6_54_4
2012-3-24 6_55_17

最後の2枚のアングルがよすぎるwww
すらさんナイスです!
自分も編集してて思わずクスクスと・・・

そんなOKさん押しの回でしたっ!

今日もごちそうさまでしたっ!

フェーズ前の一日!

フェーズ直前のメンテ時間・・・
やることは・・・
ブログの更新!!!

昨日はお昼から金策→ロリさんの身内ギルドコロに参加!!→金策→対戦→金策

ソマ武器はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブロガーとしてなさけないことに
コロのSS忘れました・・・
うわあああああああああああああああああああああああああ

なんと今回はパルフェ!!で参加させていただきました!

イリバル楽しい!!!!!!!!!!!
でも難しいいいいいいいいいいいいいいいい

パルフェのほうもボチボチレベルあげていきたいと思います!

チャレをものすごおおおおおおおおおおおく
やっているのですが
赤髪でアクセでないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ティスベさんデレて!!!!!!!!!!!!!!!!
ん?
あっ、いや、あの、そのっ、
やっぱいいです・・・・

一方!!!!!!!!
上級天空さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!
天使腰がデレました><!!!!!!!!!!!

ギルチャレで2個目ゲット!!

これでまたお財布が潤う!!!!

こ~んな感じで金策してたのですが
深夜3時くらいからまさかのアクアバに参戦!!!!!!!!

2012-3-22 6_35_50

しゅきーーーーーーーーーーんさん!!!
今回初めてお話しできました@@!!(軽い挨拶などは除いて!!)

回復たすかりまするううううううううううう
って
SSルコやないか~い@@

雛さんに
「すらさんがうつってる・・・」
と言われたのですが
対戦のあとに雛さんとしゅきさんを拉致!!!!!!!!!!
チャレへ!!!!!!!!!!

野良対戦に参加→そのまま仲良くなってチャレへ拉致・・・

あっ、あれや!!!
ひっ、雛さんが
「CP4800ある・・・」
っていうからああああああああああああああああああ
しゅきさん行ってくれるかわからなかったですがまさかの
「CP8900ある・・・」
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

このように!!!!!!
私が強引なわけじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
うぅ・・><

そんな感じで天空へ!!!!!!

2012-3-22 6_36_24

レアドロはでなかったですが終始楽しいチャレでした!!!!!!!
雛さんのイりTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ボス一撃て・・・・

そんな感じで一日が終了!!!!!
とても楽しかったです!
ありがとです><!!!!!!!!!!!!!

おまけ

2012-3-22 7_11_14

しゅきさんそのPT名のまま寝ないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おしまい><

えふぴーわーるど!

追加です!!!!!!!!!!!!!!!
クラさんんんんんんんんんんんんんんん

なぜ今までリンクしなかったのか不思議!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで

201202222157309a4[1]

ででん!!!!!!!!!

追加です!!!!!!!

んん?
プロフィールのデフォ設定のとこおかしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


っということで!
よろしくですううううううううううううううううううううう

いつでも全力それがもやし愛好家!!

まずはこちらを!

茜さんからこんなものがっ!!!!!!

2012-3-16 2_14_48

え・・・
大好きなティスベ??
なんですかそれ・・・?

10.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うそだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

先日はクック先生の対戦とコロにお邪魔しました!!
ん?
SS??
また○bowさんのSSでてくるで!!!!!!!!!!!!
ってのはおいといて!!!
2012-3-18 22_49_8

こんな感じで楽しく参加させていただきました!

来週はキャラごとの一位を決めるだとかなんだとかとてもたのしそう!!!!!!
がしかし!!!
DOYOUBI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いけない!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日曜のマスキルに参加します・・・><

前々からそろそろB1だと火力がおいていかれてる・・・
と思い
ロト向いてないよね・・・お金必要だし・・・

解体!!

ロトはお金になったのだ・・・

今は全力金策中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして今!
もやしがアツイ!!!!!

最近では夜はギルドでチャレや消化を!!!!!!!!!!
ギルドリストスクロールできるすばらしさ!!!!!!!!!!!!!!

イイ!!

そんな連日の金策がたたり昨日は12時くらいから強烈な睡魔におわれて・・・

壁とお友達になる一歩手前まで・・・

そんなとき!!!!!!!!!!!!!!!
ユラさんから一通の耳が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なななんとピンコ武器を売ってくださる方がいらっしゃるそうで!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

眠気なんてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃくピンコ進化!!!!!!!!!!!!

2012-3-20 21_36_35

命中を落とさずに物理350 魔法1000 近くのアップ!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのあとはうれしすぎてずっとニヤニヤしてました><!
取引してくださってほんとにありがとです!!!!!!!!!!!!!

次はソマだあああああああああああああああああああああああああ

また今日もKIAIいれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴゴゴゴゴ


ぶりらんて!!

2012-3-11 23_41_33

時はクックさんのコロのあと!
ぶりらんてさんが解散してしまうとのこと><
え??
にゃくこんってぶりらんてさんと絡みあったっけ??

・・・
・・・
・・・

あ・・・

いっ、今からでも間に合う!!!!!!!!!!!!!!
ここにいれば仲がよさそうに見えるよねっ!!!
ってとったSSが上のやつです><!

ほかの人のブログで身内対戦頻繁にやってていいな~と最近思っていた矢先のできごと・・・
悲しいです><

ささっ!
私が映ってしまっているものよりもやはりこちらを!

2012-3-11 23_59_10

これがほんとのBrillanteさんじゃあああああああああ!!!!!!!

2012-3-12 0_6_30

これだけの人数!
こんなたくさんのきれいな花火!
この暖かい空気!!

ぶりらんてさんがどんなギルドであったかはたとえ接する時間が少なくても感じますね!
みんなやさしくて、楽しくて、身内対戦などの活気もある良いギルドだったのではないでしょうか!!

こんなギルドが解散してしまうなんて・・・
もっと早く出会うべきであったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

そんなに面識がないのに参加させていただけてうれしかったです!
また今度会ったときは
今度こそは!!!!!!!
一緒に遊びましょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私がいうのもなんか変ではございますが
今までおつかれさまでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

タウントマーク

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんじゃこりゃああああああああああああああ

SSが!!!
私のだらしないSSが!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさまKIAIをほかのところに使ってくださいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゆらさん茜さんゆずきさんめえええええええええええええええええええええええええ

きいいいいいいいいいいいい

先日はクックさんのコロにお邪魔させていただきました!
普段あまりいけないので少しソワソワしつつ参加したのですが・・・

2012-3-11 22_8_32

PT名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええええええええええええええええええええええ
グファッ

最近身内対戦ではよく狙われますね・・・
どうしたものか・・・
なぜ狙われるのか・・・・

このコロのSS整理途中に答えはあった!!!!!!!!!!!!!

2012-3-11 21_6_14

オーラなどをとばすとつくこの「!!」タウントマーク!

のああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私の名前にも

!!

の文字がああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうりでみなさま狙ってくるわけだ・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
どうしよ・・・
勢いだけで書いちゃったよ・・
タウントマークなんて名前になったって効果あるわけないzy・・・

にゃくこん!!はみなさまの暖かい目を期待しております!!!!!!!!!!!

マスキルになのにニャクキルなどといってマスターを狙わない人がいたので
カエルのマスターが激怒!!!!!!!!!!!!!!
その様子がこちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012-3-11 22_2_49

ハハーーーー
プリンスさまあああああああああああああああああああああああああああ

みっ、みなさんも気を付けましょう!!!!!!!!!!!!!

デハッ!

えっ?対戦進行中??

はい!
前回の記事にかかせていただいた通り、
昨日?今日は身内対戦をやらせていただきました><!

今回は15名の身内対戦!
前回の約半分くらいの人数で対戦メインの集会!

2012-3-8 0_33_28

ででん!
こんな感じな集合写真!

一次会は3:3のアクアバを!

進行とかもろもろあってSS取るの忘れてた><
かろうじてとれたのがこれです!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012-3-8 0_26_15

フハハハハハ

これ一枚だけ!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
一時すぎあたりだったかな?? (イチジカイダケニ・・・・

・・・・
・・・・

一次会はここで終了!
たくさんのご参加ありがとうございました><!


二次会!!
種目は無制限4:4!!!!!

まずはここで事件が・・・・
最初ね!
自分とすらさんでPTたてたのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃくこん!! 1/4
すらすた    4/4

って!
え・・・・
いや・・・
あの・・・
その・・・
悲しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さらに悲しいのが
にゃくこん!! 1/4
すらすた    4/4
茜色の月    3/4

ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員で8人しかいないのに
これどーーーゆーこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とゆうか
PT名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012-3-8 2_0_32

泣く泣く茜さんのPTにわたしが入り4:4!!!

おめでとうヨルミさん!!

2012-3-8 2_28_18

MVPだね!
にゃ!とか語尾かわいいですし!
これはぶっちぎりのMVP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなMVPと編集さんがここで終わるとのことなので

三次会!!!

無制限3:3!!!!!!!!!

ほんとうの戦いはこれからだった・・・・・・・・・・・

全力のSSラッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブロガーさんがたくさんいたので後がこわいですが
先制攻撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


2012-3-8 2_43_18
2012-3-8 3_23_42
2012-3-8 3_43_19
2012-3-8 3_43_22
2012-3-8 4_23_35
2012-3-8 5_41_15

へへへ
もうひとりだけ二枚は定番ですね!
こうして無事に3:3のメンバーのSSはコンプリート!!!!!!!!!!!!!!

対戦進行中??
そう
事件はここでおこった・・・
この3:3
PCの調子が悪かったのか
なぜか!!!
なぜか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
対戦がしばしば中断されることがあったのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まったくなんでだろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでだろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああ

そんな感じで対戦はおしまい!

2012-3-8 6_14_5

ユラさん・・・
チャレとかつぶやいてはいけないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああ

2012-3-8 6_19_19

あれからさらに一時間くらい赤髪チャレでしたっと・・・・

ハハハ
みんなのKIAIはんぱない・・・・

こうして今回のイベントは無事?終了!!!!!!!!!!!!!

次回はコロか4:4無制限で開催してみたいです><!

では今回はここまで~
またです~

鉄だ!金だ!!ダイヤだ!!!

はい・・・
魔法少女3人とイリシアさんでとある世界を開拓しております!
おそるべし中毒性・・・><
・・・
・・・

前回のコロから一週間!!
まったくタルにINしませんでした><
だらしない・・・

一週間あけてみたものの
やっぱりタルのコロや対戦楽しい!!
うおおおおおおおおおおおおお
両立・・・
KIAIや・・・

いろいろなとこで


新アクセゲット!!

新しい15武器だぜい!!

防具鍛えてみた!!!

とか見たり聞いたりなのですが

私はまったくないよおおおおおおおおおおおお

どうしよう><
おいてかれる!!!!!!!!!!!
でも装備整えるリルも円もない!!!!!!!!!!!!!!!
ぐはっ><

にゃくこんは装備の時代の流れにおいてかれましたとさ・・・

そういえば!!!!!!!
特性の攻撃力は対戦でそのまま反映されるのですって!!!!!!!!!!
どうしよう!!!
特性ふりなおさなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はアクアバにも参戦!!

そしてすこ~しお話しを聞くところ
対戦PTが減少傾向にあるとのこと・・・
おぉう><

てなわけで!!!!!!!
また身内対戦をやりたいと思うこのごろ!

今度は規模を小さめにして
3:3 2c アクアバを考えております!
4:4のアクアバはなんか・・・
橋のMAPがなかなか終わらない!!!!!!!!!!!!!!!!!
ので!!
今回は3:3で!!!!!!!!!!!!!

平日だけど明日あたり募集→開催してみようと思ってみたり!

またがんばって人集めしなきゃ@@!!

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おしまい><!

ハッ@@
SS一枚もない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チーーーーーーーーーーーーーーン

プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
