

まさか・・・

まさか某スレにここのリンクが張られることになるとは思いもしなかったので今更感があるのですが・・・

まずはじめに
あれは本人ではありません・・・・

このことを証明することは難しいかもしれませんが、信じていただくしか・・・・

しいてできることは、他の鯖でも遊ばせていただいてるのですがそのメインキャラのレベルと経験値の%の情報などが自分しか知らないことなので~

とも思ったのですが、結局のところ信用問題なのかな~とも思うので判断はみなさまにお任せいたします。


また、スレを見たところ、この名義で数々の誹謗中傷などもあったようで・・・

自分ではないといえ、このようなことがおきてしまい、申し訳ございませんでした。


自分は楽しくタルをやりたいので、以後このことには触れないようにしようと思います。

次からはふつうの記事です~!

それではみなさまお騒がせしてすみませんでした><

サンダーテイカー!!!

サンダーテイカー!!
自分が一番すきなフェーズ!!!!!!!!!!!!!!!

今回はその魅力をここで紹介しちゃいますっ!!!!!!!

ではっ!いきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


みなさんご存じのとーり!!
(知らないなんていわせない!!!!!!!!!)

ご存じのとーり!!!!

テイカーには2種類の必殺技が!!!!!!!!!!!!!

スキルじゃないですよ!!!!!!!

それはもう

必殺技なんです!

ではまずはこちらからっ!!!

デデン!!!

2012-10-2 23_15_21

ライトニングゲイザー!!
うん!!!
すばらしい!!!!!!!!!!!!!!!

ソーマの範囲技わKOREDA!!!!!!!!!!!!!!!
レインじゃないで!!!!!!!!!!!!!!!!

圧倒的ゲイザー!!!!!!!

魔法陣!!!
落ちる落雷!!!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完璧すぎてなにもいうことがないね!!!



ブロックレベルが2??
視界が悪くなる??




なにも聞こえませんっ☆


さて

おまたせしました

みなさんお待ちかねの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スプラッシュEX!!

きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

これがるからこその神フェーズ!!!!!!!!!!!!!

ご覧いただこう

これがぞ超必殺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2012-10-2 23_12_46

ためからの~!!!!!!!!!!!



2012-10-2 23_15_10


ドッカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン


素晴らしい・・・・

神々しい!!!!!!!!!!!!

実はこのほかに追加攻撃もあるのです!!!!!!!!!!!
それは・・・
とってからnお楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさま!
おわかりいただけたでしょうか!!!!!!!!


これが

神フェーズ

サンダーテイカーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさまも!!
テイカーをとって
タルタロスをさらに満喫してみてはっ!!!!!

世界が

変わります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは今回はここまで~!
またです!

お久しぶりです・・・!

やー!やー!やー!
すこ~し前から復帰しましたー!

でっ!なにをしていたかというと

PSO2とマインクラフト!!
PSO2は・・・
3職カンストしてある程度装備整えて・・・
満足っ!!
テクターなんてなかったんや・・・
状態!! さわってもいないのだけれども・・・

今回はマイクラを少し紹介っ!
というなの自分のワールド晒し・・・
誰か!!私にセンスをください!!!!!!

自宅

なめらかな砂岩!! つくれるの知らなくって・・・
こんなのあるんだああああああああ
って思ったので砂岩ハウスを作成!!
通路

ちょっと雰囲気ある通路をつくってはなれでも作ろうかなっ!
って思ったのですが・・・・

そのはなれ

今はネザーゲート・・・・・
音が家まで聞こえないし・・・スペースもぴったり!!!
・・・・・・・・・・・・・

バー

ここは自宅地下の落ち着ける場所!!
水抜きめんどくさす・・・

次はTT!!
落下式ってなにそれオイシイノ??

相変わらずの溶岩ブレード式
TT.png


無駄に高いのだけれどもこの半分くらいしか内装がありません・・・
動画みたいに超効率とはいかないけれど
十分回収はできますっ!
TT2

みんな大好き匠さんもこのとおり!
上手に焼けましたー!!

最近つくったのは羊牧場!!
全色つくったらなかなか大変でした・・!

羊

いつかこの羊毛でドット絵書いてみたい!!!
なんてね・・・!

aiはうす

これはもうひとりの住民の家!(作成中)
この人もタルの人ですよ~!
っと 晒してみるw

マルチ鯖なのにほぼソロで開拓をしてます!
ボッチ・・・・ おぉう・・><

次は湖沿いになにかつくろー!

紹介した以外にももう少し建造物あるのですが長くなってしまうので(タルでもないし・・)

とりあえず、こんなことをしてましたー!!!

歓送迎会!

昨日はリラさんの激励会コロ!!!
のはずが・・・・

バグうわああああああ

障害物やマスターが一撃で・・・・
5分に区切ってキルデスでやろうかな~と思って
一回だけやってみたのですが・・・・

むりだあああああああああ

うん・・・無理!
カオスすぎるw

急遽対戦に変更!
この変更にアタフタしてしまって・・・・
ほとんどSSとってないや・・・・

でも!でも!
これだけはとった!!!!!!!!

2012-5-13 22_16_23
どやぁぁぁ

へへへ

3:3から4:4に変更したり
まったりさんに増援にかけつけてもらったり
急な変更でしたが楽しくできました><!

2012-5-13 23_12_38

無事に集合写真もとれていい感じに!
いつも以上に集まることのできたもやし!!!

今日から大変だと思われますが

リラさんファイトですよっ!

対戦を終えてまったりしていたもやしの輪に

2012-5-14 0_53_57

コロを終えて降ってきた有名人が!

2012-5-14 1_1_44

デデン!

せ・・ケフンケフン
椿夜さんです!

れもんさんのとんでもない読み間違いからすべては始まったのだ・・・
わたしのせいではない!!!!!!!!!!

みんなで話していると・・・
もやしとお米が好きなことが判明!

これは・・・・

誘うしかない!!!!!!!!!!

とゆうか・・・

囲んで・・・囲んで・・・囲んで・・・

2012-5-14 1_4_15

どやああああああああああああああああああああああああああ

へへへ

新Gメン!!!
椿夜さんことせばっきーの誕生!!!!!!!!!!!

これからよろしくです><!

さっそく歓迎会!!!!!!

4:4の1c!!!

ってか
SSうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ない!!!!!
ないよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああ
ルコ8人VSとかやってたりしたのに・・・・・・・・
あばばば

1c対戦楽しかったああああああああ

あんなネタ対戦久しぶりでしたw
ん?
いや
ガチ対戦!!!!!!!

これからも身内対戦バンバンやりたいな~!

これからもがんばって!楽しくいきましょー!
そんなもやしの一日でした!

それでは今回はここまで!
またです~!

ルコちゃん!

GW中・・・
急にルコちゃんを育てたくなってしまいました!
こもるはもちろん歪みチャレ・・・・

27からスタートして・・・・

2012-5-3 17_9_46

33!!
この時はまだ幼い幼稚園児!

レベルのあがりもはやくてすくすくと成長を!

2012-5-4 7_0_37

そんな園児もさやかちゃんに変身!!!!!
47までは・・・47までは楽だった!
48~50にかけてがルコ装備も整わず一番ツライ時期でした!

50代からもなかなかしんどく・・・
くじけかけていたその時!!!!!!!!!!!!!!!

ヒーローは現れた・・・

ででん!!!!!!

2012-5-5 6_2_3

チョリース
久しぶりに聞いたな~
ってか!!!!!!!!

モンモンさん来たよ!!!!!!
その日のニコ生見てたからすごいビックリだよ!!!!!!!!!
深夜も深夜の時間だよ!!!!!!!!
ねむけなんて吹き飛びましたw

せっかくなので

2012-5-5 6_14_13
踊ったり

2012-5-5 6_42_26
サボ・・・一緒に歪んでみたり

手伝っていただきました><!

協力感謝であります!

2012-5-5 6_44_52

いつの間にかルコちゃんもさやかちゃんから妖怪へチェンジ!

髪の毛変えない?と旧トリン教司祭様からご指摘があったので

2012-5-6 5_34_40
チェーーーーーーーーンジ!!!!
フフフ
わたしのルコの圧勝ですな!!!!!!!

そうしてついに!!!!!!!

2012-5-8 3_51_42

61まできましたー!!!!
ルコちゃん歪み卒業おめでとう!!!!!!!

ここまで5日の猛ダッシュ!!!

そんな感じでガシガシ育成してました!!!!!!!!
対戦でも少しずつ使っていきたいな~

見た目といえばやっぱりこれだね!!!!!!!

2012-5-4 23_58_59

ぞうさんっ!!!!!
いい!!ぞうさんいいよ!!!!!!!!!!!!
みなさまもぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歪みにこもってたら貢献度が

2012-5-8 3_44_36
5万こえた@@!!
おいしく熟練度にかえさせていただきましたっ!

そう!
みなさま気を付けて!
最近誕生日を偽ってあるアイテムを投げつけてくる人がいるの!!!!!!!!
その結果が

2012-5-8 4_18_48
これだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
捨てるに捨てられないwwwwwwwwwwwww
みなさん!
勝手に送りつける行為はやめましょう!

今日はここまでです!
それではまた~
プロフィール

にゃくこん!!

Author:にゃくこん!!
どもです><!
すてきなブロガー様たちのブログを見ているうちについついはじめてしまいました!!

さーばー アテナ
メイン ソーマ 髪型は・・・
ギルド もやし愛好家

遠征隊!!
月別アーカイブ
きまりのやつ
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
バナー
バナー2
りんく
20120111080641bd9[1]茜さんのブログ!! ゆずきさんのブログ!! q4QHU38IBaFEyBb[1]琥珀さんのブログ!! 20110507022918ad4[1]クックさんのブログ!! 20120202193322ca8[1]ヨルミさんのブログ!! 無題ゆめさんのブログ!! yurabow_200x40_3[1]ユラさんのブログ!! 86[1]ミユさんのブログ!! 201202222157309a4[1]クラさんのブログ!! meet02[1]ナグさんのブログ! Isn8uNs0cAq60se[1]アルバトさんのブログ! 20120407052152c74[1] ロリGさんのブログ! 2012020411470973a[1]そらのてんしさんのブログ!
リンク
